移転(・ω・)

移転してみました(・ω・)っ http://yuuki1981.blog111.fc2.com/あんまり更新しないけど暇な人はどうぞ(`・ω・)あっちだと非公開コメもできるよ!

(・ω・)

(・ω・)ノ こんにちは 最近そこそこ忙しくてあんまりROしてない人です クリスマスクエストも やらないまま終わっちゃいました 蜃気楼だけは何回か行ってました(`・ω・´)関係ないけど 今日やすみだったので 映画見に行こうと思って アバター見にいって…

アニバーサリー

こんばんは〜 ROではアニバーサリー始まりましたね イベントには出たけど 死にまくりで微妙でした 重かったしねw そして次の日から あいつが出てきました そうクリスタル とりあえず暇な時間にクリスタル追い掛け回して・・・・ こんな感じになっちゃいま…

近況

放置はいり始めました こんばんあ(・ω・)ノ 最近はハイウィズメインで育てております。 2倍期間の反動でやる気が減ってるのは多分皆だと思うけどw今76ぐらいです。 85ぐらいまではとりあえず育てたいなぁそいえば新エピソードきましたね ウィズは異世界…

転職

前日に無事に転生して 頑張ってアコさんと狩してました 土星さんやら時計やら回って モスコで狩してましたよ最後はクエストでジョブをあげて 50になったので転職しに。 祝 初転生2次職!

発光ー

二倍期間なので頑張ってウィズあげてましたが 今日の昼過ぎにとうとう・・・ 光ましたよー やった〜 最後はアヌビスで光ったんで 近くにいたオシ様に轢かれましたそしてすぐ転生ー ドキドキ 生まれ変わった私を見よ! さくっとマジになって 土星やらなんやら狩…

二倍中

二倍期間はいりました。 頑張ってウィズあげてます 今のところ98の30ぱーぐらい。 明日か明後日には光れるかな・・・今だ光ったことのない人なので楽しみです(・ω・*)

Gvgとか色々

さて 次の火曜から二倍がきますね こんにちは(・ω・)ノ 二倍の間にウィズが光ればいいなぁと思ってます あと少しで97かな まだ長いです暇だったのでこんな感じに危険な狩をしたり 途中で1Fに行きましたけど(・ω・;)GvGはいい感じで防衛したりもして…

近況とか

一度めんどくさくなると更新が不定期になるブログの管理人ですこんにちは(・ω・)ノ簡単に色々と〜11/1のGvGは 砦割り競争?するらしく 終盤までずっとレースしてました うちはウィズなんで LKさんとかAXさんと 追いかけっこしてましたよ 終盤確保にう…

Gvとか

ウィズがようやく96歳になりました 初オーラまではまだ遠いです。そんで10/26日のGvG 今日は砦無しでした。 裏でEMC決められたり 抜けられて割られたり タイミング悪かったりと色々(・ω・;) 偵察先での和みの一コマ つぎ頑張りましょーおまけ なん…

ET

鼻水ずるずるの悠です こんにちは(・ω・)ノ なんか土日で開放DAYとかやってますよね 軽くイベントNPCもいたりして ドロップ率UP貰って、もんQでスリッパ狩ってました 1.5倍なのかは分かんないけど 普段よりそこそこ落としてくれました。でも狩場の…

ネタ不足

(・ω・)ノちわーっす 特に書くこともないけど更新そいえばハロウィン始まりましたねー クエスト簡単だったんで 全キャラで終わらせて キューブマスクかぶってますw カボチャパイも3000個ぐらいは一応作っときました 卵買うのに疲れるね・・・狩りの方は PDい…

ラヘル?

日曜のGv後に なにやらラヘルでイベントありましたね 草とクリスタルいっぱい出てました。 目の前に運良くクリスタルでたんで叩いたら プレバコ+お菓子でましたよ。 なんだかよくわからないイベントでしたw月曜日は ギルメンとPD行って その後名無しに…

10/18Gvとか

今日は昼からウィズでPD行って少し経験UP! ウィズはまだ95です。 光りたいなぁウィズの所属GでのGv。後半までL4攻めと守りが多かったかな色々な所と交戦できて激しかったと思います 時間的に終盤なのでV1に移動して防衛 ちょろちょろ人来てましたけど 安定防…

でーたる

今日は朝から雨降ったりやんだりなお天気。 ROには天候ないので快適ですねウィズでアビスにいってきました 装備へなちょこなので痛い痛い 3層いくと でーたるさんがいましたんで当然こうなりました レア欲しいけど出なかった〜 残念 G狩り後の光景 うねうね

ブログ再開?

おひさしぶりです。元気です(・ω・) また新しくブログやっていこうと思います。 あくまで予定なので気まぐれですtiamet鯖にはまだキャラがいますが 休止中にスクルド鯖で遊んで そのままsurt鯖で課金をしたので 現在はsurt鯖で遊んでいます キャラも装備も…

私は帰ってきた!

誰も見てないだろうけど更新してみよう! 今はsurt鯖でモンクとかやってます(・ω・)

とりあえず仮始動

ω・)ノ おひさしぶり。 気まぐれに近況報告です ROは 課金はしてるけど あんまり遊んでません。 半休止っぽい感じかな。 お仕事の方は 可もなく不可もなく 適度に忙しく毎日頑張ってますよー 出勤で使ってる原付がエンジンかからなくなって 修理に出したら…

気の向くまま

RO 最近はwizやってます。 と言っても ぼちぼちしか上げれないので ペースはゆっくり。 Gvも今は本格的にはやってないです。 一人でうろうろしたり お手伝いかな? まぁ色々思うところもあって これからどうすべきかなって所 リアルはこれから徐々に忙しくな…

久しく

随分放置しちゃったなぁ。 最近どうも書く気になれないのと Gvはずっとお手伝いなので 少し更新停止って感じになってます ω・`) 気が向いたら色々書くつもりではいますっ |)ミ

風邪っぽ

最近週1更新になってきてる (−−; 気が向いたらチョコチョコ書きます 夏ばてかと思ってたら どうやら風邪みたい。 しかも台風くるし ヤバイヤバイ Gv 今週は一人でぶらぶら見て回ろうかなと思ってたんですが、誘われたのでMB快楽同盟で参戦。 規模は40〜…

|ω・`)

今週のGv日記はお休みします |・・)

続 Gvお手伝い

最近毎日夕立に降られてます 温度下がるから暑さは多少和らぐけど 急にくると濡れて大変 ω・`) Gv 今週はMB快楽同盟さんとこに参加させてもらいました。 規模は最終的に40人ちょっとだったかな。 V4防衛から開始。 開始当初は敵無し 10分後ぐらいから? お…

Gvお手伝い

更新止まってます 毎日暑くて夏ばて中。 最近は通り雨でずぶ濡れになったり、疲ればっかり溜まっていきます。 給料日までお金ないのでひっそり暮らそう。 ROはGvだけ知り合いのGとかで参加させてもらって 平日はあんまり繋いでなかったり。 やる気出てきたら…

おやすみ

今週は知り合いのとこでGvでましたが SSとるのすっかり忘れてました |ω・`) あんまりネタもないので 今回はレポなしで。 次からはちゃんと 書きマスほかに書くこともないなぁ 暑い中毎日がんばってますよ 夏休みがほしぃ

夏ばて

最近調子悪いです。 純粋に夏ばてかもしれない 何事にもやる気があんまり出ず(−−; 仕事の服装が夏でも長袖なんだけど 暑いから少し袖まくってるんですよ。 だから腕が変に焼けて 親に笑われました。 腕時計のとこは真っ白だし 三色っぽく腕が変色しちゃっ…

Gv日記

明日から8月かぁ。 これと言ったイベントも無く 仕事ばっかりな予感。 暑いと大変なんですよ ω・`) Gv パンデモ ATN同盟 今週は攻め開始。 規模はいつもより少ないかな 数えてないけど40〜50ぐらい?(かなり大雑把) 当初の攻め目標はB1の おても同盟。 …

連休

ただいま連休中です 明日までですけど。 昨日はパチンコ行って 3万負け。 行くつもりの店が新台入れ替えの改装中だったので 知らない店行きました。 今日は北斗の新台出るってことで またもやパチンコ屋に朝から並んでみる。 座れたんだけど なんで自分の台…

Gv日記

今日から4連休ってことで 水曜まで遊べる〜。 なにしようかな 髪きりに行ったり病院も行かなきゃだし 結構やることあるぽい。 とりあえず明日はパチンコ行こう そうしよう。 Gv パンデモ ATN同盟 B1防衛開始。 人数は多分50ぐらい? 開始前から砦前に …

真夏日

あづ〜 今年で最高の暑さとかテレビで言ってたなぁ 外で仕事してると 喉が砂漠になります (´・ω・`)昨日は仕事速く終わったので 給料も入ったし、久しぶりにパチンコ行ってみたけど 普通に一万五千円ぐらい負けました しょぼん。 仕事の話 新人の若い子(20…