そろそろ雨が続きそう

明日あたりから梅雨空に戻りそうとか天気予報で言ってました。
雨ふると仕事辛いから晴れててほしいなぁ

というPS2のゲーム買ってきました。このシリーズは4作目になるのかな?
トラップで侵入者を殺していくゲームですよ なかなか過激。
1作目からやってるけど、逃げながら相手を罠にかけるのは面白いかも〜。
下手くそなので なかなか進みませんけどっ ダークな感じのストーリーも結構好き。

  • RO

こないだのメンテで出来たシーズモードのマップでうろうろ遊んでます。
初日より人減ってるかな 一人で行くとボコボコにされて終わりますねー。
逃げながら、ちまちま遊んでますよ。 

今週仕事辛いので早めに就寝してます。 日曜早く来ないかなっと