今日は日曜日

昨日から雨降り出した〜。 今日も雨降っててちょっと憂鬱。
朝からのんびり過ごしてました。

15話(最終話)まで進めれた 魔人強すぎです 無敵だし。(・ω・`)
倒す方法あるらしいけど 負けてもストーリーは進むって言うか エンディングらしい。
序盤は苦戦したけど 勘が戻ってきたようで結構さくさく進めれました。
コンボ決めたときの爽快感がいいね〜。 もっとトラップ作らなきゃ。

  • Gv

パンデモ、ATN同盟 攻め開始。 規模はおよそ40程度? よく数えてなかった

  集合時

目標はL4らしい 城主はうさぎ同盟。 20時少し過ぎに到着 砦前にはMH同盟の姿が。 とりあえず砦に侵入。 攻め側で多少小競り合いしたものの 共闘姿勢に。
うさぎ同盟はER防衛。 見た感じ規模は40程度かな? もちょっと少ないかも。  
L4の高台に集合して突入開始。 火力は前衛なら即死しない程度 VIT型なら結構抜けれたかな?  そこまで強くなかった感じ。塩酸がいっぱい飛んできてました。 少しして防衛ライン決壊。 MH同盟とエンペ殴りあうも、競負け。

  うさぎ同盟の防衛時

この後うさぎ同盟一旦撤退?で MH同盟が城主 再び攻めに回ります。
ER前の高台から突入開始。 一回目の突入は失敗だったのかな? 自分は死に戻り。
二回目の突撃集合中に うさぎ同盟がL4に集合  進軍してきました。 そして二回目の突撃かな?で 防衛ライン決壊。 そのままATNでブレイク。

L4ERで防衛開始。 うさぎ同盟は攻め続行。MH同盟は少しして、どこか行ったのかな?

  ER防衛時

序盤は安定した感じで防衛。 何度かロキの切れ目を狙われて、ロキ鳥が脱がされたりで 焦る焦る。 ウィズ陣にも一回か二回?ぐらい 食い込まれてた気もしますが、少数だったので排除。 危機的状況まではならず、 21時20分頃かな? よく見てなかったですが うさぎ同盟が転戦。

そのまま時間まで偵察?の人等が少し来る程度でL4は安定防衛。 C4にラスト派遣するも ラグと敵防衛ラインを突破できずにGv終了。 

 ラストC4の様子

SP黒いのはソウルバーンされたからです (´・ω・`)


全体的に 今回の目標は ある程度できていたとは思います。
後は各々の向上心があれば、いい方向に向かっていくかな
L4確保ということで 本日のGvは終了〜。


おまけ
  偵察時のV3の様子