Gv日記

今日も日曜日ってことで Gv日記かきかき。

  • Gv

パンデモ、ATN同盟 B4攻め開始。城主HP同盟 敵の規模は多分50程度かな?  うちの最初の規模は40程度 最終的に40〜50程度だったと思います。


20時過ぎてからB4前に。 他の攻め手はなかったかな 集合した後2層手前に。
一度目の突入 死に戻り。ロキ二枚で火力はそこまで強くなかったかも。
2度目集合しての突入で、自分が二層に入ったときには 敵後衛の多くがスクリームの餌食に。 そのまま防衛ライン決壊で 前衛がERに。 ほどなくしてパンデモでエンペクラッシュ。


ER防衛開始 敵の封鎖もあり全員がERに来れず、少しシビアな展開に。バードがERに来れなかったのが痛かったかな。 ロキもない状態での防衛ライン。


  ER状況

 


HP同盟は封鎖をしつつERを削る様子。 何度か突入があるものの 危なげなく排除。こちらの死に戻り組も封鎖をしている模様。 ERに居たのでわかりませんです。
相手は封鎖にかなりの人数を出しているようで ロキも張ってあり突破は困難だったらしいです。 21時前後にERからバックアタックの指示。
バックアタックを仕掛けるも B4の構造や相手の出方もあり うまくいかない様子。
バックアタックからERに戻ると かなり人数が減っていて焦りました。


 
 バックアタック


しかし 敵の集合もばらけた様子?で 徐々にERに人が戻ります。そしてそのまま21時20分過ぎかな HP同盟が撤退した様子。
この後は ぽつぽつと数人来る程度で安定防衛 B4確保

派遣はC3に。レースでしたがRHが城主 エンペを囲んで防衛してましたが ラスト2分程度でATNでエンペクラッシュ。
そのまま時間切れでC3確保



今日は終わってみると 出来すぎのBとC2砦。 C確保できたのは運もありますね
B4での戦闘は 二回目の突撃でスクリームがHITしたのが大きかったかも? LPも出てたしね。
こちらのER防衛中も ロキ無かったのでヒヤヒヤしっぱなしでした。 死に戻り組の人は かなり大変だったみたいです。 皆さんお疲れ様でした〜。


今回SSとるの忘れてて 少なくてゴメンナサイ ω・`)