Gv日和

そろそろ梅雨も終わりかな? 毎日蒸し暑い日が続いております。
海行きたいな〜   今日もGv日記書きますよー

  • Gv

パンデモ、ATN同盟 B4防衛開始。 本日の参加は最終的に40〜50程度。 数は目算だから適当です。


20時前に砦に。 スタートダッシュは無く2層での防衛ラインを引きます。全員が配置につき そのまま時間が流れます。

 
2層のライン


どこも攻めてくる気配は無し 自分はコソコソと偵察に。
B1の おても砦の様子を見に行く。 
あれ 城主変わってる・・・  砦前にも人がいないので様子を見に行ってみる。 ERに人発見っ  でもアムリタの人が3人しかいない。 どうやら無人砦を落としたみたい。
少し話をしていると イヤリング伝説Gが15名程度で押し寄せて来る。 そしてそのまま落城。
もう一度様子を見にB1に。 砦前にEINの騎士さんが数名。 ERに行ってみると イヤリングGが防衛してました。


 ER防衛の様子


ここで うちの同盟の本体がB4を放棄してB1に移住を決定。 全員にリログの指示。
B1に突入開始。 そのままERを占領し、逆防衛開始。


 ER防衛ライン


そしてこのまま時間が流れます。 たまに他のGの偵察が来る程度だったかな?
放棄したB4の様子を見に行くと まだ放置されてました。
逆防衛の可能性も考えつつ ERまで行ってみる。  無人でした
しかしその直後にLGがERに現れます。 あっという間に倒され そのままERで逆防衛の形に。 
B4はひとまず置いておいて Bを回ります。 B2におても同盟を発見っ AG同盟とタイマンしているようなので 少し様子を見に。
かなり熱い戦いをしているようで 一層目から小競り合いが多々ありました。
ここはSSだけで。 二層の封鎖で死んじゃいました
 

  1層目

  2層目

この少し後にもう一度B4を見に行きます。 すると砦前に おても同盟の姿が。
一緒に砦内に侵入  ちょこちょこ殴られますが 頑張ってER前に。
ER前で おても同盟が集まってました。 突入前だったのかな 結構な人数がいました。

 ER前


ひっそり見ていると EINの人も来ました。

  

そして少しした後 おても同盟の突入開始。 一緒にERに入ってみます
自分が入ったときは LG側の後衛がスタンしてるのが見えました。 結構抜けれてたのかな? 自分はその少し後に死亡。


 ER防衛ライン


この数分後?に LGが逆を解除 エンペを壊します。
自分はここで派遣のため 一旦帰還します。 
B1はずっと安定防衛で 派遣はC3に。 砦前には結構な人がいて レースっぽかったかな
そしてこの辺りでB4を おても同盟が占領。 

うちの派遣は失敗に終わり ここでGv終了。


今回は2時間ほとんど暇防衛でした 途中お引越しでB1に行きましたけどね。
色々偵察してたのでSS多めでお送りしました 
なにはともあれ B1獲得おめでとー 同盟の皆さんおつかれさまでした。