Gv日記

今日から4連休ってことで 水曜まで遊べる〜。 なにしようかな
髪きりに行ったり病院も行かなきゃだし 結構やることあるぽい。
とりあえず明日はパチンコ行こう そうしよう。

  • Gv

パンデモ ATN同盟  B1防衛開始。 人数は多分50ぐらい? 開始前から砦前に おても同盟の人が居たので攻めてくるなぁと予想。


開始前になると 砦前に おても同盟が来ました。 うあー いっぱいいるなぁ。 あれ よく見るとDz同盟も居るΣ  ぱっと見 合わせて80ぐらい居るようにも見えました


 開始直前
80

そしてGv開始 両者ともスタートダッシュは、かけてこない様子。 ERに防衛ラインを引きます。


 ER防衛

しばらくの間どこもERには突入してきません。 おても同盟が3層で封鎖しているらしい。 Dz同盟と戦闘してたのかな? いつのまにかDz同盟は居なくなってました。
そして おても同盟の突入開始。 序盤はなんとか凌いで行きます。


 序盤ER


しかし、この辺りでロキバードが居なくなり ロキ無しになります。数度の突撃でERが削られ 次来られるとやばいかな?状態に。


 削られたER


そして次の突入で防衛ラインが決壊 そのまま逆防衛に持って行かれます。

 

しかし、こちらの封鎖もあり 敵の逆防衛中のERには戦力が少なかったのかな?
ほどなくして おても同盟がエンペクラッシュ。



ここで自分は少しだけ別行動。 おても同盟の砦だったB4を見に行きます。
砦外にも敵なし ERまで行ってみると こんな感じでした。




すぐにB1に戻り 攻めの準備をします。 少しは敵の復帰も妨害できていたのかな?こちらも封鎖しながら攻め崩しにかかります。

 ER突入中

ほどなくギルチャで 敵のロキバードを倒したとの報告が。 この辺りから戦況が動きます。 攻めでもLPなどが決まり 徐々にERが手薄に。
そして数度の突撃でERの防衛ラインを崩すことに成功。 そのままエンペクラッシュ指示が出て ATNにて落城。

しかし 落とした状況が悪かったのか 三層の封鎖でERと他で分断されてしまいます。
同盟はほとんどERにこれない様子。 三層はこんな感じでした


そして 同盟の復帰もかなわず、少しした後にERを おても同盟に制圧されます
そして逆防衛へ。 時間も残り少ないので 序盤から様子を伺っていたB4に転戦します。

B4は 転戦直前に自分が見に行った時点で 城主Gが20人程度でER防衛をしていたので そのまま即砦内突入。 一気に逆防衛に持っていきます。
そして逆防衛完成で 派遣地探しに。 最終的にB5に決定で ATNが派遣に行くも 失敗に終わり ここでGv終了。




おても同盟との戦闘は なかなか接戦だったと思います それでもあっちのほうが上手だったね。 
こちらは突入と封鎖の息が合っていなかったり その他色々問題点もあった気がします。
今回のことを教訓にして 頑張って行けたらいいなぁ

ということでB4獲得おめでと〜  皆さんお疲れ様でしたっ