連休

ただいま連休中です 明日までですけど。
昨日はパチンコ行って 3万負け。 行くつもりの店が新台入れ替えの改装中だったので 知らない店行きました。
今日は北斗の新台出るってことで またもやパチンコ屋に朝から並んでみる。 座れたんだけど なんで自分の台だけ出ないんだ〜〜 |ω;)
結局二日続けて合計10万強負けてしまった・・・  さすがにギャンブルはもう封印します  (´・ω・`)  
まぁCR北斗の拳ですが 近所に入ってた機種は伝承の方で 出玉少なくて連荘率の高いやつです。 スロットしないので 同じ北斗でも、どう違うのかわかんないけど 台としては面白いかも。 勝てるかは微妙。 どの道、運ですよ  
 
ROは特に変わったことは無し いつもどーりいつもどーり