Gvお手伝い

更新止まってます 毎日暑くて夏ばて中。 最近は通り雨でずぶ濡れになったり、疲ればっかり溜まっていきます。  給料日までお金ないのでひっそり暮らそう。


ROはGvだけ知り合いのGとかで参加させてもらって 平日はあんまり繋いでなかったり。
やる気出てきたら先のことでも考えるかな。


  • Gv

今週は たまりばEDENさんの同盟に参加させてもらいました。
お盆休みという事で 人はどこでも少なかったのかな。 こちらの同盟の総数は 多分最終的には30人よりちょっと多い感じ。  後衛PT貰っていざGv開始

最初の目的地はL2攻城でした。  たしか城主はWK同盟さんかな 他の攻め手にHG同盟さんとか TN同盟さんもいたと思います。

砦前待機から支援かけて突入 HG同盟が先に砦に入っていきました。  どうやらERはHG同盟が崩したようで そのままERまで進みます。 ER入り口付近でHG同盟の数人が防衛しているようでしたが エンペ周辺での混戦らしく、突破してエンペに。

逆防衛の指示で エンペを叩かずに他を排除していきます。 ここから数分間エンペ周辺での混戦が続き 最終的に排除しきれずエンペを割られます。

ここで転戦。 次の目標はV1 小規模なレースだったのかな? 砦内進軍中に落城で戻されました。 この辺で砦前にPOODさんが集合。 ざっと数えた感じ20〜25ぐらいの規模。
少し待っても落城しないので 突入 そのままERを逆防衛の形に。



ここからPOODさんが攻めてきます。相手は三層のER前を封鎖しつつ 前衛での突入。
数度の突撃をなんとか防いでいきます。 
何度目かの突入で相手のLPが決まり 一気に後衛が減らされ 自分も死亡。 ここで逆防衛状態のまま ERを占拠された模様。


 


こちらも集合しての突入 3層WPで封鎖を開始。 相手も数名ERに戻れないようで 少しするとERからのバックアタックが来ますが 封鎖ラインを崩される事なく排除できたのかな。
 その後に全軍突入の指示でERへ。
ERに残っていた相手を排除し 再び逆防衛状態に。  この辺でPOODさんは転戦していったと思います。

このあと1時間近く? 偵察とかが数人来る程度で安定防衛。  そしてGv終了。

砦確保おめでと〜  皆さんお疲れ様でした (`・ω・´)