風邪っぽ

最近週1更新になってきてる (−−;  気が向いたらチョコチョコ書きます
夏ばてかと思ってたら どうやら風邪みたい。 しかも台風くるし ヤバイヤバイ

  • Gv

今週は一人でぶらぶら見て回ろうかなと思ってたんですが、誘われたのでMB快楽同盟で参戦。  規模は40〜45ぐらいだったかな。  V4防衛から開始。

知ってる人いるかもしれませんが MBがEmC取ってるんですよね。 防衛でのEmCは削られても復帰できるので 結構凶悪っぽい。

Gv開始すぐから 複数のGの偵察?の人がちらほら。
こちらはERで防衛 ラインはこんな感じ


 

少ししてDzSN同盟さんご到着。 ここから2時間 ほぼタイマンでした。
相手は3層ER手前で封鎖をしつつ 前衛+αでの突入の繰り返し。
数人には 階段の上の方まで行かれたりしてたけど、阿修羅等できっちり排除できてたみたい。 

ロキ役が脱がされたり 倒されたりもしましたが、その都度隙を見てEmCで復帰し ライン展開の繰り返し。 
見てた感じだと後衛陣は2時間ほぼ被害無かったと思います。 魔法と阿修羅で沈めれてたのかな  
3層の封鎖はこんな感じでした

ラストまで攻めてくるようで 最後の全軍攻撃も何とか抑え 2時間防衛で終了


今週は暇な時間なかった〜。 削られても復帰できるので、防衛側がEmC取っていると落すのが大変だなぁと。

2時間防衛お疲れ様でした〜