ブログ再開?

おひさしぶりです。元気です(・ω・)
また新しくブログやっていこうと思います。 あくまで予定なので気まぐれです

tiamet鯖にはまだキャラがいますが 休止中にスクルド鯖で遊んで そのままsurt鯖で課金をしたので 現在はsurt鯖で遊んでいます
キャラも装備もこっちの鯖のほうが充実しちゃったし、 surt鯖のお話になります(・ω・)

まー 日常やら色々書いていきますね

今日 騎士団ペアしたときのご様子
 
こんな感じで狩ってると

こんなものが出て

こうなりましたとさ

最近ちょこちょこカードが出るので 高い安いはともかく モチベーション上がるね

おまけ
運気に任せてカード帳をあけたらしい