近況とか

一度めんどくさくなると更新が不定期になるブログの管理人ですこんにちは(・ω・)ノ

簡単に色々と〜

11/1のGvGは 砦割り競争?するらしく 終盤までずっとレースしてました
うちはウィズなんで LKさんとかAXさんと 追いかけっこしてましたよ
終盤確保にうつったけど 取れませんでした〜 残念。
砦割り競争は一番取れたらしくて ヨカター( ・ω・)(・ω・ )ヨカター

RWCは情報だけ聞いてたけど 日本優勝したそうで。 おめでとー
経験2倍になるんだね 頑張ったら光れるかなぁ・・・


後はネタをちょこちょこと
なんとなくクルセでユニコーンを見に・・・

殴ると こうなりました

痛かったです
おまけ


襲われる(慕われる?)逆毛の図