近況

放置はいり始めました こんばんあ(・ω・)ノ
最近はハイウィズメインで育てております。
2倍期間の反動でやる気が減ってるのは多分皆だと思うけどw

今76ぐらいです。 85ぐらいまではとりあえず育てたいなぁ

そいえば新エピソードきましたね
ウィズは異世界クエしてなかったので1から始めました。
めんどくさかったけど とりあえず新Dは入れるようになりましたよ

後一緒に来たヒドゥンとかいう服にステータス付与できるNPCが出たみたいなので何個かやって見ました。
ロンコとメントルは爆破。 最後にやったマジコがこうなりました

S無いけど そこそこ使い勝手いいんじゃないかと思ってたり。
自分で使ってます(・ω・)