アニバーサリー

こんばんは〜
ROではアニバーサリー始まりましたね
イベントには出たけど 死にまくりで微妙でした 重かったしねw
そして次の日から あいつが出てきました そうクリスタル
とりあえず暇な時間にクリスタル追い掛け回して・・・・
こんな感じになっちゃいました

まぁ モンクなので重量平気だしいいやとおもって狩ってたんですけど
拾えなくなりました。 何でかなと思ったら 100種類超えたようです。
売れるわけもないので 帽子撒いて記念撮影

この後帽子は 電子の藻屑となりました(・ω・;)

後は竜神祭だったかな?
コイン集めて とりあえずポリンパーティー帽子はゲット。
その後 福引券三枚で福引に何回か挑戦。
結果 5000z一回当たっただけ かすりもしないね・・・ もうやめようと思いました

コインゲームはルーレットメインでやってます
一回だけ サンタポリン当たって 今5千枚ぐらいに増えました
もちょっと貯めたいなー