ET

鼻水ずるずるの悠です こんにちは(・ω・)ノ
なんか土日で開放DAYとかやってますよね
軽くイベントNPCもいたりして ドロップ率UP貰って、もんQでスリッパ狩ってました
1.5倍なのかは分かんないけど 普段よりそこそこ落としてくれました。でも狩場の込み方は当社比2倍でした@@;

土曜日は所属GのG狩りなんですけど 今回合同らしく 別Gの方と混成でET上ってきました
自分はプリでご出勤(・ω・)ボケー っとしてましたよ!

案外さくさく進めちゃって 未知の領域だった50f↑に到着
そしてたしかこれが67Fぐらい

69F 次が怖いようです

70F 案の定こうなりました

はじめて70Fまでいったので 観光気分で楽しかったです(・ω・*)