2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ雨が続きそう

明日あたりから梅雨空に戻りそうとか天気予報で言ってました。 雨ふると仕事辛いから晴れててほしいなぁ 影牢2 というPS2のゲーム買ってきました。このシリーズは4作目になるのかな? トラップで侵入者を殺していくゲームですよ なかなか過激。 1作目から…

Gv日記

今日も蒸し暑かったです。 仕事帰りに同僚とパチンコ行ってウルトラセブンで7000円負。確変継続8割なのに単発で終わるって切なかった・・・ Gv パンデモATN同盟。 B2防衛開始 開始当初の数は35〜40程度だったと思います。 スタートダッシュは無かった…

暑いね

土曜もせっせと仕事なわけですが、暑すぎるっ バテバテになりながら今日もちょろっと残業 おつかれさまでした。 連休が欲しいなぁ 休みでも半日ぐらい寝ちゃうんで、あんまり遊びに行けないや RO セージ育てようかなと思ったんだけど、♀垢切れてました。 装…

とりあえず日記っぽいの開始

まぁ気まぐれなのでいつまで続くやら・・・ がんばって続けてみよう。そうしよう。 今日は休みだったので朝からパチンコにGOって事で行ってみたものの 結果 二万負→軍資金補充→4千円で確変→6箱積むも4箱飲まれ終了。 結局負け記録更新・・・ 破産しそう…