夏ばて

最近調子悪いです。 純粋に夏ばてかもしれない  何事にもやる気があんまり出ず(−−;  
仕事の服装が夏でも長袖なんだけど 暑いから少し袖まくってるんですよ。 だから腕が変に焼けて 親に笑われました。 腕時計のとこは真っ白だし 三色っぽく腕が変色しちゃってる。 まぁあんまり気にしないのでいいんだけど。

今日は今年初めてじゃない?と思うぐらいのスコールが。 昼過ぎから急に曇りだして 少ししたらザーッと降ってきて 危うくびしょ濡れになるとこでした。  運がよかった ω・´)

  • RO

今週の初めぐらいに所属していたG抜けました。
今はソロGでまったりやってます。 Gvだけ知り合いのGとかに参加させて貰えたらいいなぁと。  レポ書くかはまだわかんないですー。



そして面白いと聞いたのでPS2の 第三次スパロボαを買ってみた。
終盤いつもめんどくさくなって止めちゃうんだけど どこまで続くかな〜
とりあえず10章ちょっと進めてみました。 戦闘が派手派手で楽しい〜 毎日ちょこちょこやるかな。 
とりあえず元気だして頑張ってみよう。