Gv日記

明日から8月かぁ。 これと言ったイベントも無く 仕事ばっかりな予感。
暑いと大変なんですよ   ω・`)
   

  • Gv

パンデモ ATN同盟 今週は攻め開始。 規模はいつもより少ないかな 数えてないけど40〜50ぐらい?(かなり大雑把)  

当初の攻め目標はB1の おても同盟。 が、どうやら放棄の模様。 なのでB2のAGB?同盟を見に行く。  でもこちらも開始前に現れず放棄の模様。


開始から数分 攻め先を探す。 どうやらV4を攻める模様。 ポタに乗ってGO〜 した先にいたのは AGB同盟さん。 攻め先被ってますね とりあえず共闘との事。

V4の城主はSE同盟さん。 とりあえずER前まで行ってみる AGB同盟さんが先にERに突っ込んでました。 ほどなくして突入の指示 ERは結構な火力で 皆死んだっぽい雰囲気。

一回突入した後は 攻めが被っているという理由で転戦。

ここで先週保持していたB4にDzSN同盟さんが居るのを見ていたので B4攻めに決定。

相手はER防衛の様子。 3層に集まって突入っ 一回目の突入でLP出たりしてたかな。 自分はここで死亡。 相手もかなり減っているようで、続いての突入でERを制圧完了。

ここから攻守が入れ替わり、DzSN同盟が攻めてきます。 とりあえず無難に殲滅。




そして その後DzSN同盟は転戦した模様。  この後少し暇防衛が続きます。

そして何分頃だったかな 多分21時10分頃?にB4前にAGB同盟さんが登場。
こちらは逆防衛のまま防衛体制に入ります。 多分三層を封鎖しながらERを削ってきてたのかな? 三層は見てません。  とりあえず相手の一回目の突入。

結構奥まで食い込まれてたような。 とりあえず殲滅。 その後すぐに二回目の突入

ここでも前回同様 結構奥まで行かれてたかな ここもなんとか殲滅。
徐々に減らされていくER。 そして相手の突入が早い 

ここで自分は死亡  その少し後にパンデモでエンペクラッシュした模様。 ここでたしか 21時30分過ぎだったかな。
すぐにERに向かうも 結構な数がERに戻れなかったようで ERはこんな感じでした。

相手は3層で封鎖をしつつ 数分後にERに突入開始。 この突入で かなり突破され一気に乱戦になります。 ここから多分10分ぐらい? ER内での乱戦。 ただ、相手の前衛がエンペを殴っていなかったので 制圧を狙っていたのかも。 
一時期かなり押し気味だったようですが 徐々に押されていき 多分21時50分頃にAGB同盟がエンペクラッシュ。
そのまま奪還の指示で 即ERに向かいます。 しかし相手の防衛ラインは、すでに出来上がっており 突入虚しく死亡。

ここで残り5分程度 転戦の指示が出て B3に向かいます。 城主は おても同盟でした。
それを知らなかったのか B3から急遽、転戦地変更で B5のレースに。
その時点でたしかラスト3分程度。 B5に突入するも 進んでいる間に落城で Gv終了。



今回の感想は ちょっと手際の悪さが目立った感じ。 AGB同盟さんは 素直に巧いと思う所が多々ありますね。 
その都度 各自で最善のことができるように 精進したいものです。

宿無しの結果だけど これをバネに頑張っていけたらいいね