ぺぷし飽きました

梅雨空が毎日続いてて 気分も沈みがち (´・ω・`)
ペプシについてるスターウォーズのボトルキャップひっそり集めてます。
まだ5個ぐらいだけど もうペプシ飽きた〜 でもキャップほしいので買います。


影牢2は あんまりやってないけど とりあえずエンディングまで一回いきました。
二週目ぼちぼち進めてます。


今日サクラ大戦5買ってきたので、そっちの方ばっかりやりそうな感じ。
ムービーいっぱい差し込まれてて映画見てる感じ。ノリは今まで通りなので面白いかも〜 まだ1話終わったとこです。適当に進めよっと


21時から格闘技してたので見てみる。 お、レイセフォー出てるじゃん Σ
この人が一番好きだなぁ 戦い方とかパフォーマンスとか色々ね。ブーメランフック強いのですよっ K-1初期からずっと見てたので それの影響もあるかも。 歳に負けず頑張ってください〜  もちろん今日の試合も勝ってましたよ! ボブサップとか色々出てたなぁ 面白かった。

  • RO

放置オンラインでテレビ見たり 裏作業ばっかりやってるなぁ。 やっぱり、やる気低下中。 原因は色々あると思うけど とりあえず充電期間。