真夏日

あづ〜  今年で最高の暑さとかテレビで言ってたなぁ
外で仕事してると 喉が砂漠になります  (´・ω・`)

昨日は仕事速く終わったので 給料も入ったし、久しぶりにパチンコ行ってみたけど 普通に一万五千円ぐらい負けました しょぼん。

  • 仕事の話

新人の若い子(20歳前後)が最近入ってきてるんだけど なんていうか態度悪かったり仕事できなかったりね。
バイトだし〜って感じが見え見え。 責任の重さは変わらないのに 苦情いっぱい来ると大変です。  年配の人は体力ない人多いし なかなか難しいというか いい新人が欲しい。
まぁ自分は手抜けるとこは抜きつつ 暑さに負けずに仕事シマス。


今日は仕事帰りに本屋行って ガンツ鋼の錬金術師の新刊?買ってきた。
いつ出るかチェックとかしないので 見つけたら買う感じ。 
ガンツが熱いっ 謎が多い漫画は考えさせられる部分が多いので好きです。 暇なときに1巻からよく読み返してたり。 普通にオススメです

  • RO

アユタヤ実装してるけど まだ行ったことありません。 ダイヤギャンブルぐらいかな?
案の定 手持ちの資金ほとんど使って負けました。 でもロマンだし ちょびちょび遊ぶと思う。 




来週は有給で連休作ったので 日曜まで頑張ろうっと。